ひのえうまが趣味さがし

50歳になって、友達はいない、趣味がない、これじゃいけないと思ってはいるけれど、特に変わらない日々

都市伝説が大好きな50歳

ノストラダムスの大予言
富士山大爆発。
惑星直列。
超怖い話、新耳袋
そして、月刊ムー。
などの怪しい話が昔から大好きで、テレビ番組といえば「あなたの知らない世界」が定番。
最近は「やりすぎ都市伝説」をはじめ、
最恐映像ノンストップ
映っちゃった映像
世界の怖い夜
本当にあった怖い話

などの番組をかかさず録画してみている。
とはいえ、最近の映像技術で、明らかに偽物というのがかなり多くなってきてる。いや、ほとんどそうなのかもしれないけど・・・
それがわかっていても見ちゃうんですよね。
私は全く見たことはない霊感0。
あ、でも小さい頃、UFOは見たなぁ。