ひのえうまが趣味さがし

50歳になって、友達はいない、趣味がない、これじゃいけないと思ってはいるけれど、特に変わらない日々

週刊少年ジャンプを買い続けようか悩む

じつは、ワンピースをテレビで見て、買い始めたという私。

同時に、

ナルト

BLEACH

銀魂

と、王道漫画にはまり、今まで買い続けてきた。

しかし、ナルトとBLEACHが終了してしまい、楽しみが減ってきた。

途中、暗殺教室にもはまったけれど、終了してしまう。

 

現在は、斉木楠雄のΨ難ブラッククローバーは、楽しい。

 

でも、

どうして、エロっぽい漫画が多くなってきているんだろう・・・

少年向けだからしかたないのかな・・・

私にはまったく読めない・・・

それが買い続けようか悩む原因になってる。

 

まぁ、読んでる私が、女性だし、年齢も年齢だしね~。

 

じつは、ヤングジャンプに買い換えようかなと思ってたりもする。

キングダムを全巻買って愛読してる(アメトークがきっかけだけど)

東京グールも気になる・・

 

とはいえ、読みおわったジャンプは職場にもっていき、みんなが読んでくれるので、辞めることはできない。

今週の号は、まだ読んでないけれど、新連載があるみたいだから、期待しよう。