ひのえうまが趣味さがし

50歳になって、友達はいない、趣味がない、これじゃいけないと思ってはいるけれど、特に変わらない日々

50歳の有休はポケモンgo

今日は有給休暇。

さて、なにをしようか。

 

遊ぶ相手もいない私。

特に趣味もない。

いつもなら、録り貯めたテレビをゴロゴロしながら見てすごし、あっという間に夕方になってしまう。

 

しかし、今日はポケモンgoの旅へ。

ネットで気になっていた場所へ。

最初はコイル情報がいる公園。

でも、影さえ見えず・・

しかし!

f:id:HINOEUMA1966:20161004113856p:plain

シェルダーを発見!初めてのポケモン~。

 

来たかいがあったな~。

 

次の場所はピカチュー情報、しかし、見当たらず・・

最後は、ワンリキー情報の公園で、2匹ゲット。

天気が良い日で、かなりへとへと・・・

運動不足だなぁ・・

これから、週末はポケモンgoの旅に行こうかな~

一緒に、行ってくれる仲間がいるといいなぁ