ひのえうまが趣味さがし

50歳になって、友達はいない、趣味がない、これじゃいけないと思ってはいるけれど、特に変わらない日々

3日坊主どころじゃない!

張り切ってブログを始めてみたものの、
すぐに挫折。
だってネタがない!
毎日同じ繰り返し!
家と職場の往復。

みんなブログに何を書いているんだろう。
何かテーマを決めないと、
日々の出来事じゃ、思いつかないなぁ・・

ほとんど毎日ポッポと遊んでる・・・

趣味?
これこれ!
これが見つかれば、書けるのになぁ。

家族のこと?
うーん・・・
子供2人の事を書くのもいいのだけれど、できれば自分の事を書きたいなぁと。

その日思った事でも書き綴ればいいかなぁ〜

日記も3日坊主だったし、
予知能力をつけようかと、「夢日記」も書き始めたら、3日坊主だった。
「いい事日記」を書くと、良い事が起きると聞いたけれど、どこに書こうか悩みながら、未だ始めていない・・・

むむむむ