ひのえうまが趣味さがし

50歳になって、友達はいない、趣味がない、これじゃいけないと思ってはいるけれど、特に変わらない日々

はてなブログの記事のさがし方がわからない

まだブログを初めてまもない私。

ほかの人の記事をいろいろ読みたいと思っているけれど、

どこから読んだらいいのかいまだわからないーーーーー(>_<)

トップページにのっているのは人気記事だけ。

カテゴリーは3つしかでていない。

あとは、注目ブログ。

検索とか、ほかのカテゴリーはどこからさがすのだろう・・・

とりあえず、新着エントリーだけいつもチェックしてる。

 

他のアメブロとか、ライブドアブログとか、他の人の記事を探すのに、カテゴリとかあって見やすいけれど、はてなブログは、新しく始めるのには一番おすすめってあったけれど、実際、みんなどうやってブログを読んでいるのかな。

投稿するのは、携帯からできるからやりやすい。

文字の大きさとか、編集はpcからじゃないとできないみたいだけれど。

 

ブログ村からさがすのかな。

たくさんあるから、みごたえがあるけれど、できたらおなじはてなブログの人の記事をもっとたくさん楽しみたいな~と。

 

だれか、わかる方に教えてください